2018年9月30日日曜日

みるみる麺がなくなる

奴は今日は飲み会。もちろんバスを乗り過ごしたもので遅れて帰宅。で、こちらが出前一丁を作っていると、奴も例によって喰うという。キューさんにちょっとあげただけで、その隙に奴が目一杯頬張ってズルズルとすするという、とんでもなく卑劣な手段を使って。なもんで、奴の器からはみるみるうちに麺がなくなっていくわけよ。胃がブラックホールでできているのかしら?底なし沼ですな。で、ちょっと横になるという。目覚ましなんてものをかけないものだから、もちろんそれっきり起きず、朝に。朝起きたら起きたで、弁当箱が洗っていないとか携帯が充電されていないとかてんやわんや。こちらも切り干し大根とソーセージという、まあビックリするくらい手を抜いた料理にドン引き。あらあら、キューさんも激怒してしまいますな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿