2018年9月10日月曜日

史跡より朝食

夜、夜な夜な奴は起きて釈迦頭をむしゃぶりつく。深夜2時と4時にむくって起きて釈迦頭を1個ずつ喰っている。すげえ怖えよ。ホテルで朝食は出たけれど、至ってシンプル。まあ軽く粥くらい食べるかなと思っていたら、奴はガチですげえよそってやがる。で、今日の計画を立てる。昨日台南の書店で買ってきた本を早速開いたが、高雄の主要なところしか載っていない。まあ、また蓮池潭にでも行くかということに。高雄駅で森永のキャラメルを模したドリンクがあったので、購入。しかし、奴はキャラメルマキアートだとディスってやがる。着くともう日差しがカンカン照りよ。で、アメリカンスクールに沿っていくと古い城壁らしきものが。あれを見ようかと言ったところ、朝食が終わってしまうとかとんでもないことを言い出す始末。史跡より朝食を優先しているわけよ。食べ歩きの旅じゃねーんだよ、愚か者め。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿