2018年9月21日金曜日

大腸の臭い

栄養三明治はもうお気に入りみたいで、甘いから嫌いと言っていたマヨネーズすらこれに合うとか言ってやがる。で、日本の揚げパンは揚げパンとは言えないとか、もう大絶賛ですよ。去年はコッテリ病罹患により食べれませんでしたけど。麺線は大腸の臭いがするからと喰わず。カレーは日本の昔の学食で出るようなおいしくないカレーだとか不評でしたよ。ホテルに洗濯機があったので、奴がすることに。しかし、洗剤を入れる場所が分からないとか、乾燥機も全然服が乾燥しきっていないのに持ってくるなど、もう全然なっていないわけよ。テメーからも大腸の臭いがするんだ、バカめ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿