2018年9月6日木曜日

クマのトレー

市場横にあるかき氷屋を奴は見ている。もちろん、さきほどの綿綿冰が気になっているわけよ。今さっき食べたというのにまた食べていやがる。こっちはどっちかというとマンゴーの塊がゴロゴロしていてシャーベットがちょっとだけあるような感じよ。こっちの方がゴージャスなのではというと、こっちの方が酸っぱいとかまた難癖をつけている始末。一応街もぐるっと回る。かき氷の店が増えてきたとか言っている。と言いつつ、老舗はこの3つだとかいって、新参者は認めない様子。奴は新しくて気取ったところは大嫌いですからね。で、バスで帰り、ダイソーでまたトレーとピーラーを購入してやがる。去年のトレーはどうしたのか聞いたら、家にあるんだとか。持って来なかったのか問い質したところ、忘れたそうで。まさかこのクマの絵柄の入った趣味悪い奴も持って帰るんじゃないだろうね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿