2018年9月24日月曜日

一応聞いてみますけれど

あちらの方が夜市に行きますかと言っている。もちろんこんなに夜も遅くなったから帰りますけれど一応聞いてみます的な感じで聞かれたのにもかかわらず、奴は図々しくも行くと言っている。ババアって怖いもの知らずよね。ビックリしちゃう。もちろん羅東夜市では名物はネギなわけですけん、ネギ巻とかバッカリヨよ。奴はネギにウンザリしている様子。あちらの方が青草茶を飲んでいるというのに、奴が気取ってミルクティーとか飲んでいる始末。羊乳を飲めよ。あちらの方が、奴が好きだろうからというので買った東山の鶏も、甘いとか言って喰わず。特産のネギ巻も臭いとか言って喰わないわけよ。テメーのケツが最強に臭えんだ。イルミネーションでようやく今日が七夕だということに気付く。食い物しか見ていないからそういうことに気が付かないんだな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿