2018年9月8日土曜日

イカうどん

まず、割包という、白いフワフワした生地に酸っぱい野菜と甘めの肉を挟んだものを食べる。ピーナツクリームがちょっと甘いとか言っている。次は他の店の割包を喰うんだとか。もう次のことを考えてやがる。アボカド牛乳を買ってから、目的のイカうどんの店に向かったけれど、やっていない。もう1軒あったはずと探し回ったが、ここも案の定やっていない。どうやら月曜日は休みらしい。奴はもう激怒よ。キューさんの呪いでしょうね。で、豆花を食べる。甘くないとか豆腐を食べている感じとか言っている。ジーマーミ豆腐は甘いからと言って喰わないくせによ。で、例のところで魯肉飯を食べる。それから虱目魚の汁を食べているんで、全然コッテリじゃないわけよ。こちらがいつも食べているものを喰わせろとか変な要求をしている。そしたらこちらが食うものを奴がみな平らげてしまうことになりますからね。で、なぜかまたも虱目魚の汁を注文。どうしたのかしら?痛恨の粗相ですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿