2018年9月29日土曜日

車窓からルーフバルコニー

朝はロールケーキの余りがまだありますけえ。奴に聞いたところ、廟口夜市でも食べるんだとか。で、外に。かといってそんなに食べられませんからね。麺とスープを頼んで食べる。奴が勝手に麺に赤いソースをかけて辛いとか言っている。調子こいて味も分からないのに周囲の人のまねをするからだ、バカめ。で、ホテルに戻って魯肉飯を喰っている。チェックアウトし、台北駅に荷物を預けるところがあったので事前チェックイン。車窓からルーフバルコニーとかまた言ってやがる。どうせルーフバルコニーがあったらあったで、寒いとか暑いとか言い出して出ないくせによ。テメーは薔薇の棘にでも刺さって絡まっていろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿