2018年9月7日金曜日

なぜか水膨れ

で、帰りに書店に寄って、台湾情報をチェック。もちろん文章が多いだけじゃなくて、観光名所にページを割いたものは一切読まず。食い物情報が写真付きで満載なものを選んで買っているわけよ。で、夜は駅裏の小籠包の店に行って喰ってからホテルに帰る。奴が足を掻いている。よく見ると、何やら膨れている。水膨れ?もう一つは既に潰してしまった模様。なぜ水膨れになっているのか不明だが、一応こちらが持っている皮膚の薬を塗る。やっぱ昨日の蚊の仕業なのかしら?それにしても、ふくらはぎに水膨れなんてできるものなのかしら? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿