2018年9月23日日曜日

光るボール

羅東運動公園に。池の周りの散歩。奴は鳥ばっかり見てやがる。相当鳥が好きなご様子よ。で、最後に芸術センターに。もちろん奴は芸術には全く興味がないので、展示物なんてチラ見しかせず、鳥がいるかどうかしか興味がない。鳥が入っていなければ奴にとっては価値がないわけよ。芸術って感覚を奴は持ち合わせていないものでね。外でカエルがワンって鳴いているのに興味を持っている様子。それが奴のいわゆる芸術なんですかね。それが奴の限界よ。で、劇が始まる。奴は太鼓とか演武とかよりも、箱に入った人を刀で次々刺していくけれど、結局全然刺さっていませんみたいなコテコテでバレバレのウルトラスーパー古典的な手品みたいなものでも大興奮しています。結果が分かる手品ほどバカバカしいものはありませんが、こんな程度で奴は喜ぶのだからお目出度いものですよ。で、最後に光るボールを池の中に投げて、それをパシャパシャカメラで撮っている。折角買った高級カメラもこんなもので使われるとは、カメラ側もビックラこいていることでしょう。しかし、あちらの方がiPhoneで撮った画像の方がキレイですけどね。これからも頑張ってくださいね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿