2022年5月19日木曜日

歩きながらもうつらうつら

チーズケーキにソフトクリームがついていた。奴がカレー味を選択したんで、カレー喰った後にカレー味のアイスという、とんでもない組み合わせになっています。なんだか、ドカンドカンと爆発音。まさかね。軍艦マーチが流れ出す。どうやらスペシャルのチキンカレーを運ぶときに流れる音楽らしい。ただ、ドカンドカンについては違うところから聞こえてきたんじゃないか疑惑もありますが。で、ドブ板通りに。スカジャンの鳥を見ている。買うのかしら?誰も着ている人いませんが。ドトールでコーヒーを飲んでから三浦海岸へ。奴は歩きながらうつらうつらしています。カレー喰いすぎて満腹だから眠いのでしょう。キューさんですね。というか、ここがメインなのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿