2022年5月23日月曜日

二夜連続餃子

夜、マンションの一室が紫色に光っていると言ったら奴が激怒。コナミも消灯しているというのに、そんな変な明かりは許さないらしい。変なインコ飼っていますけれど。結局、その部屋の明かりではなくて一部分が光っていただけでした。ついでに広場の先端で赤い光をゆらゆらさせてはしゃいでいる奴らもチェック。どうせテメーも来週は夜桜とか言って真夜中にベロンベロンになるんだろうがよ。隅田川で土左衛門になれよ。夜は白ワイン。すげえ量の餃子を作ってやがる。というか、二夜連続餃子ですけれど。うちは毎週餃子と焼きそばだな。こちらが餃子を1個食べる間に奴が2個喰っていることが判明。道理で餃子が減っても全然食べた気がしないわけよ。マジで土左衛門にならないかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿