2022年5月25日水曜日

バーガー変更

昼過ぎから奴はジムのプログラムがあると言っている。だったら、昼はマックでいいかというと奴が激怒。夜の方がお得だという理由からよ。みみっちいことですよ。で、洋食に。ここのパスタは量が少ないからというので大盛にするのかと聞いたらしないんだと。で、注文。そしたら、店員が来た時に聞かれたら、考える暇がないので大盛にしていたといっている。では、店員が来た時にきかないことにいたしますが。で、量が少ないとかいう始末よ。午後からプログラムがあるんだから、たくさん喰ったら眠くなるだろうがよ。夜、ジムが終わってからマックに。キューさんが食べられるようにと卵のバーガーを頼もうとしたが、こちらがそれは一番安いんじゃないかと指摘したらダブルチーズバーガーに変更。テメー、キューさんのことを全然考えてねーじゃねーかよ。大体、これ、持って帰るのでしょうか?ご近所に顔向けができませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿