2022年5月10日火曜日

キャベツましましで

今日は中華料理屋の餃子サービスデーと生ビール半額デー。奴は早速予約するんだと息巻いている。先月も行ったのですが。そもそも、昨日の夜も餃子食っていますし。どんだけ餃子が好きなのかしら?行く前から今日は餃子を何皿喰うのか思案している。そんな暇があったら確定申告を進めろよ。昼はというわけでインスタントラーメン。確定申告が全然進んでいませんのでね。キャベツをたっぷり入れました。健康管理も大変よ。夜、餃子は3皿ずつ頼むんだという。で、注文してもなかなか来ない。電話口に何を頼むのか聞かれたのにそこでは言わなかったという。大失態よ。炭酸苦手だといいつつも生ビールお替りしているしよ。さらに、ラストオーダーで生ビール追加しようとしたら売り切れでやがる。来月は平日なんだと言っている。完全にこの店にマークされていますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿