2022年5月20日金曜日

リボンコバタン

河津桜はちょっと来るのが遅くて葉桜になっている。リボンをしているコバタンに遭遇。奴がまたもジッと見ている。コバタンが怯えていますが。こちらもかわいい鳥を連れてくればよかったですね。皆、キューさんのことかわいいかわいいといって、クソコバタンなんて誰も見向きもしなくなってしまう恐れもありますね。電車が来たタイミングで写真。奴がちゃんと撮れなかったというので、電車を待つことに。まさか河津桜に飽きているんじゃないだろうね?ちょうど駅から三崎港行きのバスが出ていたんで乗り込む。で、まずはマグロ切符に附随している交換券を使って何か買うことに。市場では買わないらしいけれども一応見て回る。しかし、結局中で交換券を使ってやがる。どうせこんなことだろうとは思っておりましたけれども。

0 件のコメント:

コメントを投稿