2022年5月24日火曜日

このセットでは割引不可

今日はカラオケ。食べ物はつけないで飲み放題だけつけられるかを問い合わせてけんもほろろに断られている。他はセルフのドリンクバーがあるのにあそこのカラオケはなってないとか文句を言っている。で、窓口では会員証を提示するも、このセットでは割引は受けられないといわれて激怒。お得な日中の歌い放題だというのに、さらにさらに値引きさせようとする薄汚い魂胆にはこちらもドン引きよ。で、ドリンクを次々お替りするけれど、全然来ない。その間、奴はとてもお恥ずかしいことに聖子とか明菜とかのオンパレード。とんでもないオカマが歌っているから、入るには入れないのでしょうね。ババアになると恥も外聞もないわけですから。で、またも残ったポテトとかタッパに詰めていますし、砂糖やミルクまで持ち帰る始末。あらあら、こんなのをご近所に見せられませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿