2022年5月15日日曜日

休肝日が必要

こちらは在宅。奴はまたもさっさと帰ってきている。どこに行くつもりなのでしょうか?で、サイゼリアに。もう、サイゼリアばっかだな。八丁堀にもできると書いてある。そしたら今度からそっちに行くんだと言っている。いいですが。駅前のスーパー寄らなくなるからな。飲みすぎるから休肝日が必要だと言っている。で、次の日、今日は休肝日だというとそれでどうぞと言っている。こちらも夜遅く帰る予定だけれど、飲まないのでつまみの用意はいらないと予め告げてある。夜はマグロの漬けでご飯。マグロの量が多いから、余っちゃうなというと、夜のつまみにすればいいとか言っている。というか、マグロの漬けってつまみのつもりで出してるよな?テメーが休肝日だって言ったわけよ。木曜も休肝日だな。胸肉喰って休肝日作ったら、どんどんヘルシーになっちゃうな。餓死間近。

0 件のコメント:

コメントを投稿