2022年5月16日月曜日

ワクチン接種の前と後

奴がワクチンを打つ。前日、ワクチンを打つから飲みはなしだと言っておきながら飲んでいて、しかも打った後だと食べられなくなるといけないからとドカ喰いしていました。ワクチンに毒とか入れられないのかしら?愚かもの男に名前を変えなさい。で、打った後もなぜか飲んでいますし。全然なっていないわけよ。翌日、普通に熱を出している。バカみたいですね。丸出バカ男に名前を変えなさい。しかしなぜか食欲は旺盛。もちろんキャベツをふんだんに使ったヘルシーラーメンにしましたけれど。ピーマンも喰いなさいよ。そのまた次の日も発熱よ。死ぬのかしら?とてもすばらしいことですよ。もう一回ワクチンを打ってきなさい。そして確実に死亡しなさい。これはマジよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿