2022年5月21日土曜日

梯子酒の目論見失敗

以前に買った店に行って、頭はないのかとゴネている。見てなかったらないんだよ、バカめ。というか、市場内だったらあるんだとか。取りに行くとか言っている。何回往復するんだ、バカめ。で、ついでに希少部位だから、煮つけにしたらおいしいからとドンドン調子こいて買っているわけよ。冷凍庫がまたもや満杯になっちゃうな。で、食事に。というか、飲む気満々でやがる。ここで券を使ってさらに頼むのか、それとも他の店に移るのかと聞くと、カウンターだから他の店でと言っている。まだ17時になったばかりだというのに、はしご酒をする気なわけよ。とんでもないこと。で、早々に出て探すも、どこもまん延防止期間中は酒の提供をやめていて、店も早く閉めています。ということで、はしご酒の目論見は大失敗に終わり、奴は帰りの電車でふて寝よ。しかし、有楽町駅でクロアチアワインを見つけて買ってやがる。飲めないから買っちゃったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿