2022年5月29日日曜日

昼からグデングデン

昼、今日は既に花見のために14時にオードブルを予約しているというのにもかかわらず、ランチを食べに。タイ料理を喰ってやがる。で、帰りにすっぽんはずっとパイナップルを食べているのかとかすげえ聞いている。だったらパイナップルをそのまま喰えよ。オードブルを受け取って家に。もうすごい人出。去年は広場の樹の下のテーブルで食べたけれど、今年は川べりで。奴が桜の下でシートを敷いて飲もうとしていたので、凸凹しているから食べ物とか置けないだろうと真っ当な意見を奴に言う。昼間と違ってちょっとうすら寒くなってきた。モルドバの赤ワインを開けてやがる。しかし、飲んでいたら体が冷えますな。帰ったらベッドでグースカよ。昼からグデングデンでとんでもないこと。夜はもちろん飲んだりしないんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿