2022年5月26日木曜日

マジ中華

平井でランチと思っていたが、奴は既に腹が減りすぎて平井までたどり着けそうもない。錦糸町で食べ放題があったというのを頻りに言い出したので、そこに向かう。途中、素食の店があったが、奴の言う食べ放題にはヘルシーは入っていないらしい。しかし、着くと既に昨年に閉店になっていた。ビュッフェなんてはしたない時代は終わったわけよ。奴は完全にふてくされた様子。平井に着くと、完全に不満気。歯の治療をして来いよ。商店街らしきところを散策するけれど、町中華か焼肉程度しかない。こちらが裏道に入ったところ、マジ中華の店があったのでそこに。マジ中華よ。全然人も入っていないし、なんだか作りかけっぽい作りですが。でも、奴はそこのタンメンが気に入った様子。というか、アサリを二つ喰った疑惑があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿