2021年5月20日木曜日

水摂取

朝、奴がキューさんを肩に乗せたまま、寝ぼけ眼でテーブルに突っ伏している。そんなんじゃキューさんがテメーのミルクティーを飲んでしまいますよ。だいたい、レシート計算したのにテメーのサインがないから清算できませんし、クリーニングの割引券についてもテメーが出さないからクリーニングに出せないな。床にはハンガーとか衣類を脱ぎ散らかしてあるしよ。ハンガーがあって衣類があればあとはかけるだけだな。全然なっていないわけよ。で、医者に行ったら腎臓の値が悪いから塩分控えめで水を摂取するように言われる始末。不摂生がだいぶたまったようだね。しょっぱい東北料理はやめて、あっさりの広東料理を喰うことに決まりました。カニカマもな。

0 件のコメント:

コメントを投稿