2021年5月25日火曜日

罰当たりランチ

駅に着いて、早速観光案内所へ。周辺図の案内を持ってきたら載っていないという。奴は食事のリストがないと地図にはなにも書いていないとみえるらしい。で、ソバのリストをもらっている。最初に秩父神社に。この前行ったソバ屋は階段を上がっていったとかすごい記憶力よ。しかし、その店はやっていなかった。なので念入りにランチメニューをチェックしていたが、お気に召すものがなかった様子。奴は神社でランチを検索するという罰当たりなことをしている。よっぽど腹が減っているらしいね。で、神社近くの行ったことのないソバ屋に。例によって大盛を頼んでいるし、来たら来たで思ったより少ないとか言っている。ソバだけで見たら少ないのであって、天ぷらとかとろろご飯とかてんこ盛りなんですけれど。ところでそばアレルギーのはずなのですが、その件はどうなったのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿