2021年5月18日火曜日

オールドノリタケ

で、野毛と伊勢佐木町を見て疲れた様子。駅の構内でグースカよ。ランチしたら昼寝なんてまあキューさんと同じですね。で、元町に。奴が皿とか見ているし。何がオールドノリタケなんだよ、テメーの使う皿はダイソーだろうがよ。店員も、お前みたいなものが見てもわからないだろ、このウスラトンカチが、汚い手で触ったりするんじゃないよみたいな目で見ている。喫茶は入らない様子。よっぽどパンケーキが効いているようだね。八重洲でまた喰ったらいいよ。で、中華街ではなぜか月餅を見ている。あの、朝の服の入らないとか言っていた件については解決されたんでしょうか?ココナッツ餡がいいかとか実が多い方がおいしそうとか、本来の月餅からかなり逸脱していますが。ココアなんか買ったらキューさんが食べられないだろうがよ、バカめ。キューさんが激怒よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿