2021年5月21日金曜日

マカオ石鹸いらない

今日は焼きそば。しかし、失敗したと。焼きそばにスープ状のものがあるのですけれど、ということはラーメンということでよろしいのでしょうか?で、麺もやたら短いのですけれど、スープマカロニかもしれませんね。キューさんも激怒ですけれど。で、喰った後にすぐに飲みだと。梅酒でつまみがカニカマという、とんでもない話。カニカマがダイエット食になっていませんが。奴は大きなグラスに注がれている梅酒を飲んでいる。とんだ呑兵衛よ。で、それでは飽き足らずにポテチを喰い始めています。確か、ポテチは喰わないということをずいぶん前に誓っていた気がしましたが、ポテチがなくなっていると要求する始末。塩分控えめにと医者が言っていたのを全く守っていない。で、マカオ石鹸がいらないとか言っていますし。ケツ洗うのに使えよ。まさかケツ洗った後の石鹸じゃないだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿