2021年5月16日日曜日

15分待ち

奴が朝6時に起きてやがる。45分後にこちらが起きていろいろ支度。で、準備ができたというので外に出るが、かなり待たされる。あんなに早く起きて何をしていたのかしら?そんな暇あったらケツを洗え。で、バスに乗ろうとするが、ちょうど行ったところ。15分待ちよ。奴がモタモタしていたからよ。で、パンケーキを朝食べるために一路横浜に。混んでもおらずに入れた。で、調子こいてパンケーキを食べるが、奴の口にはそうしたおしゃれで新しいものは合わない様子。奴は青森みたいにしょっぱいつまみみたいのしか体が受け付けないわけよ。ここを走っている車の車種を気にしている。ランボルギーニがうるさいとご立腹の様子。もっとうるさいインコがいるんじゃないのかい、クククク。リンコスにゴキブリがいるんじゃないかととんでもない指摘。ゴキブリを持ち込んだのはテメーよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿