2021年5月17日月曜日

スタンプと種

横浜公園に。チューリップも終わりかけよ。奴がチューリップがキューさんみたいに禿げているととんでもない指摘。奴は気持ち悪い形をしてくすんだ色で、花弁が何枚もあるようなチューリップでないようなチューリップがお気に入りの様子。だからハゲインコを買う羽目になるわけよ。奴がまたスタンプラリーとかやってスタンプと種をもらってやがる。もらえるものならなんでももらうからな。タワマンの方たちも失笑よ。で、ランチは来た道をわざわざ戻ってオムライス。で、入る直前になってここは喫煙可能店だとかいう始末。行きにわざわざ見てから行ったというのにとんだ粗相よ。奴はイカ墨を頼んでやがる。で、しょっぱいとかケチつけているし。これで朝昼と2連続粗相ですな。歩いて野毛の街を歩く。昼間から皆さんご機嫌のベロンベロンよ。奴も飲みたい様子。さっき、職場の人にいい暮らしをしていると誤解されている節があるということを言っていたが、やはり安いところで生まれた奴は安っぽいところがお似合いということなわけよ。まあ、誤解と嫌味を取り違えてらっしゃるようですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿