2018年5月26日土曜日

黒酢を要求

合羽橋観光のつもりが祝日なので全然やっていない。食品サンプルとかごく少数の店しか空いていなくて外人さんお得意の写真も今回は全然撮らずじまいよ。で、なぜか昼はバーミアン。奴が黒酢黒酢うるさいから、昨日餃子を喰ったというのにまさかのまた中華。ここは日本なんだよ。で、奴はメニューにない黒酢を付けろとまた無理な要求。別皿に黒酢が入れられて持ってこられていました。こちらのローストビーフを余分に食べ、チャーハンのウズラを喰ったのでこちらにはエビを渡すはずが危うく奴の口に入るところでこちらが指摘。驚くべき行動ですよ。今度無理な要求を店員にしたらビンタ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿