2018年5月12日土曜日

仙草飲まず

コカ・コーラの優待が届いたが、当たり前のように奴が飲んでいる。で、炭酸とジュースはこちらが飲むというと、ジュースも?と不服顔。半分以上あげているんですけど。この前の吉野家のウナギの件もこちらの優待なんですけどね。クオカードは全部こちらが使う権利があるという意見もありますな。アイスコーヒーも作ったものを奴は持って行っていますが、仙草茶については奴が好きだと言った割には全然持っていく気配なし。そうそう、さっきマットを洗濯したばかりですが、水槽の上のポトスの水をこぼしてまたもやマットをグチョグチョにしたのは周知の事実。で、寝間着を昨日着たばっかりのものを出すという醜態。自分がどれだけ着ていたかということが分からないわけよ。まあ、着てすぐに臭くなるという事実は否めませんが。洗っても無理なので即捨てること。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿