2018年5月22日火曜日

外人さんと回転寿司に

ジムから帰り、外人さんも遅れてだけれど帰ってきた。外人さんが寿司寿司うるさいので、近くの回転寿司に。そしたら、まあ外人さんのよく食べること。それに引き換え、奴はワサビもあまり入れないし、ガリを食べない始末。えんがわ軍艦が来てないとクレームを言ったらちょっと多めだったので、またクレーム付けようかとか言っているし。そんなしみったれたものは誰も喰わねーよ。で、爆弾丼をぐちゃぐちゃにかき混ぜて外人さんもドン引き。とんだ恥さらしよ。結局、外人さんはこちらの2倍喰っていました。どっちが外人なのか分かりませんな。しかし、テメーは帰ってから焼酎のロックを勝手に飲んでいたというのは周知の事実。外人なんだから、青草茶を飲めよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿