2018年5月15日火曜日

閉まらない稲荷

今日の夜はお稲荷さん。ご飯に何も入れないというので、こちらがゴマでも入れたらどうかと提案。奴はお稲荷さんはディスるくせに、自分ではお稲荷さんを作るという矛盾。で、説明をしている。奴はmore moreばっか言っている。そんなにパンパンに詰めねーんだよ。楊枝を使わないのか聞くと、面倒臭いからだとか。だったら普通にご飯詰めただけじゃねーか。結局奴が作ったものと外人さんが作ったものは一目瞭然。奴はしょっちゅう作っている割にはいびつなお稲荷。欲張り稲荷。またまた外人さんに誤解されてしまいますな。インコも誤解ですが。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿