2018年5月30日水曜日

蓋がまたもない

奴は頭が痛いとか言って早々にグースカ。寒いからか羽毛布団を出して寝ています。ずっとベビーリーフを摘むように言っているのに全然摘まないおバカさん。何回言っても全然分からない。ケツとかしっかり拭いているのかしら?忘れている疑惑。それでいて、チョコの数とかは忘れないみたいですからね。奴の頭の中は食欲100%。キューさんを飼っているのも行き着くところは食欲ですから。で、パッキンに弁当の惣菜を入れようとしたらまたもやふたがない疑惑。ふたがボロボロになったら捨てて、下の部分だけ取っておくから、ふたのないパッキンだけが累々と残っていく。奴は本当におバカさん。整理が全くなっていないわけよ。ミントティーを作ろうとしたときも上蓋が行方不明でしたし。ケツに蓋はしているのかしら・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿