2018年5月13日日曜日

とんでもない下ネタ

清澄庭園に行くのに、なぜか手前の森下で降りる。もちろんカトレアのカレーパンを買うためだが、当然休日なのでやっていない。で、すぐ傍のパン屋で別に有名でもないカレーパンを買っている。庭園でカレーパンを手でちぎって分ける。もう茶色いカレーがはみ出してきて、とんでもなくグロテスクで食べてはいけないようなものになったわけよ。昼はなぜかジンギスカン。連休なのに空いているとか言っている。でしょうね。皆さんは連休にはもっとオシャレなところに行きますんでね。今までどんなものを食べてきたのか聞いている。トナカイに興味津々。で、外人さんにスッポンや蛇は男が食べるといいとか、とんだ下ネタが飛び出しました。国際的に恥をさらしていますよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿