2018年5月2日水曜日

ニトリは口実

花瓶が売っていなかったので、ニトリに買いに行く。奴も見に行くというので自転車で。自転車屋でパンク修理に出して、パンクじゃないと言われたのに調べさせて結局パンクじゃなかったのに金を取られたとかクソみたいな話を聞かされる。ニトリでは花瓶をチラ見し、さっさとカクヤスへ。もう花瓶なんて奴にはどうでもいいわけよ。焼酎は溜まっちゃうからって日本酒とかドンドン買っているし、れんとも買っている。で、なぜかワインコーナーに行って、お得だからとかいう理由で結局4本、計8本も買う始末。で、宅飲みは安いよねとか言っている。テメーががぶ飲みするから、結果高くついているわけですが。折角整理したのにまた流しの下にまで入り切りませんな。すぐに自転車パンクすること。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿