2018年5月18日金曜日

ドラえもんの起源

ドラえもんを見る。何でも、ドラえもんは初めは黄色だったけれど、ネズミに耳をかじられて青ざめて青くなったとか知ったかぶりの間違った説明をしている。キューさんに耳をかじられている人もいますけどね。製氷機が調子が悪いので氷を買ってくる。日本酒は冷やしてあるからと言っている。日本酒も飲んでさらに焼酎を飲む気でいやがる。朝買ったおでんを食べる。もつ煮はおつまみで出すんだそうで。もう呑兵衛の発想よ。外人さんはダイエットしているんじゃないかって。沖縄そばの時もラフテーの脂を削ぎ落としていたとか。奴と全く逆よ。テメーも脂を削ぎ落として食べるんだろうね?というか、ダイエットをする気配が全然ねえよ。キューさんと脂肪の取り合いをしる始末。逆ギレなのかしら。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿