2018年5月27日日曜日

今更グーニーズ

ついでに亀戸天神。まあ藤がすっかり終わっていること。何もない。鯉の放流もやっていたが、衝撃を受けるくらいの地味さ。あと太鼓の演奏がやっているくらい。今日は本当にしょうもない日だわ。途中、ブックオフでキャラクターものを見る。外人さんは興味を持っていないことは既に上野で確認済み。奴がファミコンのグーニーズが懐かしいとか言っている。こちらも外人さんもそんな世代ではないのでドン引き。さらに、ビックリマンチョコのシールを持っているとか衝撃的発言。そんな世代ではないので全然話が合わず。帰ってから菖蒲湯に。勝負と菖蒲がかかっていることを奴は知らなかったらしい。普段はスラスラオヤジギャグが出てきますのにね。ビックリよ。ビックリマンチョコだけに。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿