2018年5月3日木曜日

なぜかうな丼

夜は吉野家に。夜は1000円のを半額でマグロを買ってきたんで、牛丼とか食べられるかなって言っている。で、着くとなぜか鰻丼。2枚も頼んでやがるし、こちらの牛丼もすげえ勢いでかっ喰らう始末。早食い選手権に出られるんじゃないですかね。こちらが美しく食べているのに、奴が喰い散らかした後は、もうこれ牛丼かくらいクチャンクチャンよ。で、こちらはデータの整理。奴のどうでもいい動画の声が出ない。そんなクソみたいな動画なんて誰も見ないけれど、奴が違うパソコンで試してみるとか言っている。別に見返すことが二度とないんでいいんですが。で、夜はゴールデンウィークの計画について相談。しかし、奴は刺身を喰いつつ、またすげえ勢いで白ワインを飲んで、明日が仕事だというのにボトルを空けてしまい、さらに赤ワインを飲み出す始末。キューさんの部屋の掃除を即始めること。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿