2018年5月11日金曜日

上野でまさかのアルコール

外人さんが来ているというのに、まさかのお好み焼き。山芋を擦らせているけれど、手をケガする不安より、口にする食べ物の方が不安よ。で、外人さんに説明しているが、6枚の分量なのになぜか5枚に。最後の方はお好み焼きではなくて卵焼きです。で、こちらが指摘しないと豚肉も忘れる始末。で、朝が早いと言っている割にベロンベロンですし。今日はまずネモフィラを見に。奴はたかだか2時間弱の旅なのに、上野駅で朝からアルコール飲料を買い込んできている。新幹線でもないのに。がぶ飲みして500mlが良かったとかいう始末。とんだ呑兵衛ですな。ハッピーターンをつまみにしてやがる。周囲の客もドン引き。ネモフィラはちゃんと見たんだろうな? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿