2018年2月25日日曜日

久留米でなぜか鳥類センタ-

鳥類センターはほぼ奴の天敵のクジャクばっかり。お目当てのインコは数匹しかいないし。でも、この寒いのに奴はずっと緑色のインコに話しかけている。よっぽどキューさんが大好きみたいなようだな。だったら一緒に連れてこいよ。キューさんは今頃東京でヌクヌクしてグースカしていますけれど。リスザルに餌をやるのに、ここはカップの中にイモムシが入っている。子どもがあげているのを見て絶対無理といっている。気取っているんじゃないよ。テープが剥がれて顔がフランケンシュタインみたいになっているくせによ。ヒクイドリがジッと見てます。仲間だと思っているようですな。目つきが悪い鳥から好かれて結構ですこと。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿