2018年2月11日日曜日

ポトフ時間設定ミス

ポトフを作ったが、奴ができ上がりの時間をミスしたために間に合わず、カレースープになりました。圧力鍋で何回も作っているので出来上がりの時間がわからないなんでお粗末様。そしたら辛いって。昨日のタイ料理の方が辛かったですが。奴と舌が違うのでしょう。奴の舌はサイの舌によく似ていますから。おいなりさんの酢飯をキューさんに食わせています。で、食後にキューさんにヒヨコのゼンマイ仕掛けの人形を見せびらかしている。キューさんもイライラしていますよ。こちらがそんな暇があったら確定申告をしたらどうかというと、そんなことは馬耳東風。こちらが全レシートを提供していてテストも終わったというのに全然取りかからないわけよ。遊んでいる暇なんてありませんよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿