2018年2月20日火曜日

なぜか花瓶購入

翌日の朝は、まず大浴場。出たり入ったりの繰り返しをして、ビュッフェ。鹿児島の郷土料理のビュッフェだから奴はもちろん調子こいてたくさん食っている。牛乳がおいしいと言っていた。鶏飯はこっちがよそったものを相当喰い散らかしているわけよ。外は大雨。レンタカーを借りて指宿方面に向かったが、雨で見るところもないし、ランチも中途半端なので急遽串木野に。そしたら奴が鹿児島市内を通るルートにしたので大変な目に。粗相に粗相を重ねちゃっているわけよ。で、串木野のマグロは止めて美山でヘルシーなベジタリアンに。そしたら、そこの薩摩焼が気に入った様子で、奴は陶窯巡りをし出し、ついには花瓶とか使わないものまで買う始末。それにどうせ割るしな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿