2018年2月16日金曜日

まさかの回転寿司

夜、ニトリの帰りに夜は何を食べるか聞くと、奴はあまり腹が減っていないという。ラーメンとかコッテリしたものは食べる気分ではないと言っていた。回転寿司が家の近くにあるのに行かないと言ったら、たくさん食べても食べた気がしないとか言ってやがる。シャリが少ないんだそうで。だったら小腹がすいた今日なんか丁度いいのではというと、早速アプリで予約する始末。で、いざ行ったらなぜかすごい勢いで喰っている。やっぱり食欲が急激に増したわけよ。で、こちらが頼んだ生ビールまで飲む塩梅。コッテリしたとろサーモン喰っているし、明太うどんまで喰っていますし。小腹が聞いて呆れますな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿