2018年2月19日月曜日

クオカードでタダに

フェリーで桜島にわたる。なぜか船内でうどんを食べる。奴はおいしいとか言っていたが、非常に柔らかくて月並みな、立ち食いうどん以上のものではない感じ。クレジットカードで10,000円分のクオカードを得たことが露見しました。5,000円分がタダという計算になったわけよ。マグマ温泉に行く。タオルが150円するとブーブー言っている。ロッカーも有料ですが。で、窓から景色が見えないと言っている。見えるということは外から丸見えだと言ったら、見えてもいいという仰天発言。テメーのケツなんか見たくねーんだ、バカめ。テメーのマグマも噴火したんじゃないのか?浸かったりシャワー浴びてまた入るというのを繰り返している。出る頃にはすっかり暗くなりました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿