2018年2月16日金曜日

ビデオカメラ充電できず

新しく買ったデジタルビデオカメラの充電を依頼すると、奴はできないという。説明書を見ろと言ったら載っていないと。充電ができないだなんてとんだスカポンタン。こちらが帰ってから即充電。メモリがないことに気づく。奴が在庫があるはずだとか言っていたけれど結局ない。とんだ茶番劇。で、新たにるるぶを借りてきて見ている。これも今まで借りてあるるるぶに目を通していないのに。黒川温泉のことをずっと見ているが、今頃になってしゃれている店ばっかりとか気取っているものばっか売っているとか言っている始末。テメーは別府で泥にでも浸かっていればいいんだよ。ちょい飲み手形に食いついて見てやがる。宿で食べるだろうのにとんだ呑兵衛よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿