2018年2月20日火曜日

熊襲亭に幻滅

夜は天文館の熊襲亭で楽しみにしていた黒豚しゃぶしゃぶ。きびなごおいしいとかさつま揚げもなかなかいいとか、テンションも上がっています。しかし、肝心のしゃぶしゃぶは昔の感動はなかったようで、急にテンションが下がる。スペアリブもそんなでもなかったようで。酒飯も酒の臭いがそんなにしないとか言っている。呑兵衛には酒のほんのりした香りが分からないわけよ。シロクマを追加注文したが、腹一杯だとか言っている。前に来たときは天文館を千鳥足で歩いたものですが、今日は熊襲亭の不満を言いつつホテルに帰ったわけよ。で、着いたらすぐにグースカよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿