2018年2月24日土曜日

広川カツカレー大失敗

高速に乗ると奴はサービスエリアの旅に止まれという。もちろんトイレ。奴は酒を飲み過ぎて夜中に何回も起きてがぶ飲みして、さらに日中も飲んでトイレに行くの繰り返し。で、菓子の試食もして、さらに喉が渇いて水分補給という繰り返し。久留米で食べる予定が前倒しで広川サービスエリアで喰うことに。久留米ラーメンと広川カツカレーを食べたら信じられないほどのまずさ。トンカツもチャーシューもペラペラで、カレーはインスタントの味。奴の粗相よ。で、なぜか久留米に来たのに鳥類センターに向かう。奴は全然ナビの使い方がなっていなくて、駐車場が探し出せない。こちらの支持によってようやく着きました。で、その不始末をナビのせいにしていますしね。テメーの100%失態よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿