2018年2月15日木曜日

またもや鍵がない

奴がトイレに入る。何と、奴はした後に消臭剤を使っていないと言う驚愕の事実が発覚。どういうことなのかしら。完全に密室殺人を狙っているわけよ。で、洗い物はせず、キューさんの餌も換えず、確定申告すら全然する気配がない。で、明日の予定を聞くと図書館に行くのに忙しいと言う。別に図書館で勉強するとかではなく、単なる本の貸し借り。それが忙しいっていうんですから臍でお茶が沸きますよ。両国行きのバスがあと7分で来ると言うのに鍵を探している始末。鍵の置き場所を普段から明確にしておかないからこういうことになるわけですな。ケツにでも挟んでおけよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿