2018年2月21日水曜日

佐太郎でまさかの購入

寒い中、歩いて陶窯巡り。しかしいいものは高いしなかなか値段が折り合わない。佐太郎窯はボロ小屋だったし、そこの店主もどっかに出かけようとしていたし片していないからと迷惑そうな感じをしていたので止めようかと思ったが一応入ることに。布の模様とか字が下手だから印を押したとか、同じものが再現できないとか、値段も祭りの時のままで剥がしていないとか、全然技術的要素が見られないのに奴は味があるからと買う始末。で、2800円だけどお釣りがないから3000円とかなぜか切り上げ。奴はバカだから目をぱちくりしています。計算もできないなんてお粗末さまでございました。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿