2018年2月18日日曜日

全くなっていないわけよ

奴はこちらが家を出る時も、未だ布団の中。そしてすごいイノシシ臭。バスタオルを見ると、昨日新しいのを置いておいたのに全然使われていない。ジムにも行っていないわけだから、体洗っていない疑獄が判明。部屋全体がイノシシ臭。スーパー豚野郎よ。帰ってくると、奴がなぜか最近クラシックを借りてきている。どうせ聞きもしないくせに気取ってやがる。聖子でも借りて来いよ。こちらはコーヒー作ったり洗濯物を干したり忙しくしているのにも関わらず、また奴は携帯をいじっている。洗い物はたまっているし、洗濯物はたたまないまま放りっぱなし、郵便物は全然開かずじまい。全然なっていないわけよ。確定申告も全然していませんよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿