2018年2月23日金曜日

オヤジに親近感

翌朝、朝食を食べる前に風呂に。というのも、天候が良ければ露天に入れると聞いていたので。早速入るけれど異様に寒い。夜入ったら満天の星空が見えたのにとか言っている。曇り空だったので見えませんが。サッと出て内風呂に。すると、昨日焼酎をかすめ飲もうとしていたオヤジが隣の女風呂にいる古女房と話している様子。で、裸のまま露天風呂に行った。朝食の時も襖を隔てた向こうでずっとくだらないことをしゃべっている。ご飯もずうずうしくも3杯もおかわりしているし。奴にうるさいオヤジで奥さんが大変だなと言ったら、全然うるさくなくて、むしろババアがよくしゃべっているんだという。こちらにとってはあのオヤジも奴も忌々しく感じるわけよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿