2018年2月10日土曜日

寒いのにアイス

夜はこのクソ寒いのに綾瀬で食事。タイ料理の食べ放題。奴はネームが喰いたいと言っているんで、普通の食べ放題ではなく、全種類が選べる食べ放題に。で、ソフトドリンクも飲み放題。でも、グラスがデカいし、アイス。奴が窓際の席にしたから、窓から冷気が。寒いわ。冷麺喰うとか言っているし。奴はソウルにでも行けよ。タイティーもタイコーヒーもアイスでデカグラス。これは奴が本気で食い散らかすから特別グラスにされているわけよ。元取ろうとかユンコやチャンコレベルですね、言うことが。で、最後にアイス食っているし。カラダが冷え切ってバカみたい。つい2日前までは熱を出して寝ていたというのにこの有様。そういえば、マークシートは5分で終わったと言っていました。ただ塗っただけで終わりってことよ。とことんウンコ野郎ですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿